副業をいろいろ考えてみたが

輸入業

投資家

転売ヤー

週末小売店

いろいろ考えたが

料理系ユーチューバーを目指そうと思う

オシャレな感じかと思いきや、よくよく見ると面白おかしいやつ。

クリエイティブで、お笑いで、
計画的なのがオレの強みやと思う
所詮ピエロの人生や。


メインの仕事は更にくだらねえ

今のポジションでは
キャリアが長くなってきたので

仕事の速さも量も、
エリート集団の中でも突き抜けた。圧倒的や。

何年やっても進歩せず、日々同じ仕事しかしないやつらの中には、入りたての頃の「頼りなくて攻めやすい人」としてまだオレを見る人もいるが、わかる人にはわかるエグい進化をした。

自分が進歩しないから、相手も同じやと思ってしまう狭い価値観の人たち。

それを無視して更に差を広げている。

体力、集中力、事前準備、執着心、、
真似してみろよ!!

しっかし日々、体削って心削って働いて、
それでも大企業にしては給料安いし不完全燃焼な日々が続いている。

燃え尽きテェよ!