ゴルゴダへの道を進む

コロナ以降暇が増えた

夜遊びが増えた

残業代が無くて給料は減った

神経質な人になってからストレスも大きい

夜遊びと酒が増えた

朝まで飲んで、半分酔って仕事に行く

死にそうなので他のことを考えず
無我夢中で仕事をする

暇だから定時で終わる

飲みに行く

自分のポジションの仕事は、他の社員に分け合わず、全部自分で迅速にこなす

一つ上の上司や同僚の仕事を全部する笑

やることが多いから
バイトができる仕事はバイトに振る
これまでの人達が臆して言ってこなかったこともバイトに言う
数字を変えるためにバイトに負荷が高い指示を出す


バイトの見えないとこで誰よりも仕事をこなしてるのだけど
バイトから見たら「偉そうに仕事を振る嫌な社員」の爆誕である

向上心も日々の成長も無いバイトに嫌われても痛くも痒くもない

低いレベルや保守的な考えに合わせてたら何も出来ないと思う

しかし、そういう人たちこそが「一般的である」とも思う。

一般的な人たちとは、そもそも相性が悪い。

今後は、より一般的な人たちとの仕事が増えると思う。

一般的になれないオレは通用しなくなるだろう。

芸術肌というか、破天荒、奇抜、変わってる、何でもいいが、一部の狂信者に向けた仕事のほうがあってると思う。

その準備をはやく進めねば