道が開けない

上のポジションの枠が開かずに、下のポジションにいながら上のポジションをこなすやばいやつになっている。上のポジションの空き待ちである以上出来ることは上のポジションの仕事をし続けることのみ。本部に上のポジションでの適性を示し続ける以外ない。

すぐにポジションを上げるとマネージャーに言われてからコロナやなんやらで何も変わってない。

下のポジションでいえば全国屈指の成果と実力だが、昇格、人事異動だけはマネージャーが決めるわけでもなく、会社(運)らしい。

モチベーションが定時で帰ることにしか向かなくなっていて、腐りつつある。

会社も手ぶらで行き始めたしな。

定時で帰るやる気のなさだが成果は出し続けていて、でも無理くり残業しなきゃ出せないような成果はもう捨てた。

頑張りゃ出せる成果とわかっているけど、出したところで昇格も報酬もないんじゃな。出せるとわかっている成果を、時間と体力を犠牲にして出す気力はもうない。

「頑張るのがバカらしい」というオレが会社を辞める必勝パティーンに陥っている。