不満

転職前は本職につく前の単なる通過点とされていたポジションから動かない。

もはや本職についてもすぐに即戦力になるほどの力をつけていると感じるのに。

本職の人が研修ポジションにいるようなもんなので、嫌でも成果は上がる。

もはややる気などないが、やる気などという不確定の根拠に頼らずとも、やる気があってもなくても全国で目立つ成果を常に出せるくらいにまできている。

そのことが一層やる気を失せさせる。

頑張っても損しかない。

ここまでくると最早時間給ではないよな。

フツーの仕事はサボりにサボって何もしない。

めったに動かない。

1つ上のポジションの人や、アルバイトに全部やってもらう。

ひたすらダラダラする。

ろくでもない社員だが、1日のうちどこかで革新的な仕事を1つはして帰る。

そんな不毛な戦いが続いている。

自分の能力、体力、精神力全てを捧げるくらいの仕事がしたい。

成果とは裏腹に、どんどんやる気がなくなっていく。

体力も精神力も有り余るので何か副業をしたいが思い付かない。