ダメなやつを育てる無意味さ

20人程新しく採用して育ててるがダメなやつほどメモすら取らない

クソ忙しい中、そーゆうのに時間を割く余力がない

他の人が3.4回説明したことをメモすらとらず「わからないので1から教えてください」とかオレに言ってくる

仕事にならんよ

放置するしかない

よく大人がいう、社会人とは〜みたいな定形文句があるけど、ようやく意味がわかったわ

働く上でのまともなスタンスが無い以上、教える時間が無駄になる

できないやつほどできるようになろうという気が全くない

メモもとらん、中途半端な仕事に対する承認欲求が半端ない

それに付き合えるほどの余裕が現実問題無い

できるやつはテキトーに教えても100理解してできるし、なんなんやこの差は

これまで落ちこぼれも根気強く拾い上げて育てるスタイルだったけど

大量に採用して大量に育てていると、限られた時間で落ちこぼれを育てるのがいかに無意味か見えてきた

こちらも慈善事業やない