自分が不思議

誰よりも頑張ってきて誰よりも成果を出してきて、社員数万人の一部上場企業において、1つ上のポジションを含めても全国トップクラスだと評価され、今は2つ上のポジションに今すぐなっても通用するレベルにいるのだが、コロナでポジションが動かず、いつまでも研修生みたいなポジション、待遇で愛想が尽きた。

成果を出すことに向けていた力を今は一刻も早く会社から帰ることに向けている。

本当にやらなければならない最低限の仕事だけ最初にこなして、あとはボーッと時間がくるのを待っている。

心がけていることは、体力、気力、精神力のコストを最小にして早く帰ることだ。

早く帰って今は二束三文にしかならんが、自分のスキルには繋がる副業の方に力を入れている。

バリバリ頑張っていたのに急にそんなに割り切っている自分に自分で驚いている。

フツー、びっくりするよな。

めちゃくちゃ熱心に仕事していたエース社員が急に明らかに仕事に無関心になって、毎日定時に帰り始めたら。

傍から見ても自分から見ても異常だが、姿勢を180度急に転換できる辺り、会社や仕事、人への執着や愛着がないのだろうな。

アルバイト達は急にテキトーこきはじめたオレに「異動辞令が出た」と噂してるらしい。

そーじゃねーんだよ笑

一部上場企業にいながら仕事をサボりまくって副業をしてる

常識でオレを測るんじゃねー!笑