退職への黄金パティーン

成果を出すことに向いていた労力、精神力、体力がサボること、力をいかに使わずにやり過ごすかに完全にシフトした。

転職面接で提示されたポジションが最早遥か彼方にあり、上の人からよく「そのポジションにつく上で〜」とか「そのポジションを見据える中で〜」とか言われるが最早ネタにしか聞こえない。

一体何年後の話やねんと、他人事として聞き流している。そのポジションの人らはオレよりも実力が上なんか?!と。絶対そうじゃないやろ


成果を出してないやつが今の研修ポジションでいるのは当たり前やが、誰よりもシビアにやってきて、誰よりも成果を出してきてこの現状というのは納得いかない。

一部上場企業といえど、副業で成果を出してはよ辞めたい。