スキル

スキル無い若手多いな

自分に仕事のスキル無いのに「作業」だけバイトに偉そうにタメ口で教えたがる。仕事を教えない。

重いミーティングでは本気の意見を本気で伝えずに要りもしない作業を「知ってますか?」と時間をかけて全部確認する。

なんのための時間なんや?

知るわけないし知ってたらなんや?笑

言う必要があって言えば数字が即変わるけど嫌われることを言わない。

それらしいことを、それらしくべしゃる

正社員ごっこにしか見えへんなぁ~

一週間あればオレなら180度変えれることを1年経っても何も変わらないような、やり方をしてしまう

プロとしてのスキルの無さに表には極力出さないようにしてるけどフラストレーションがたまる

みんなめちゃくちゃ頑張ってるからこそ気になってしまう