不調

私生活では女遊びがバレて大変なことになった。

その悪循環で仕事にも身が入らず、
評価が再び落ちてきた。

オレの欠点はあまりにも多い。

即座の判断能力が甘い。
常識的な価値観に欠ける。
ケアレスミスをする。

最近仕事にやる気が無く、
ダラダラ働いていたことで
上記の欠点ばかりが目立ってきた。

また、仕事の計画性や
実行していく集中力はあると思うが、
その日その日を何となく
ふわふわ働くのは集中力が続かない。

昇格してやっていけるのか?
そもそも昇格させてもらえるのか?

人間的に隙はあるが、
実力があり結果は出すやつとしての評価から
ただただ傲慢で人間的に問題あるやつとして
評価されるのも時間の問題な気がする。

価値観が違うせいで人より結果が出せるし、
価値観が違うせいで人とうまくいかないが、
どう転んでも今後破綻していくような気しかしない。

信頼、居場所、チームワーク、
どれもオレには縁のない言葉だ。

自分だけに頼って生きてきたから
今まで生きてこれたが限界は近い。