利己的で踏み台思考で

プレイヤーとしては最強で、でも見返り(昇給、昇格、スキルアップ)がないと分かれば異常なほどよくサボる。

人に執着しないから人を冷静に見て動かすこともできるし、やる気がなくなれば人から嫌われようが迷惑がられようが何とも思わんから度を越してサボる。

異常なほど結果に執着していたのは、上昇志向もあるだろうし、何よりできると知っているから。

なぜ自分をできると思うのかというと、能力的にできるとわかっているから。



見返りもないのに頑張る人は結果に対する執着心がないんだと思うぜ。

日本では思考停止の愚直さを美徳という人もいるが、それは信念あっての話だろう。

オレの性格を改めて分析するに、能力の発露を欲求として抱えているんだろう。

あるのに出せない、出来るのに出来ない環境にあるってのはモヤモヤするんや。

今は能力の発露欲求を副業に求めてる。

クライアントからの単価も目に見えて上がってきた。

自分の中ではできて当然のことをさせてもらえないのは本当にキツイ。

副業に結果を求めて本業を冷酷に切り捨てている。

傍から見れば会社で何もせず1日ボケ~っとして仕事がくれば逃げて他の人にやってもらうだけの利己的なキチ○ガイムーブだが、それで何を思われようが何も思わない感性と信念をオレは持っている。