アル中から奇跡の復活劇

ゆとり世代の仕事術

https://madika.hatenablog.com/


↑はオレが手取り17万ボーナス無しのブラック企業から脱出するまでの軌跡

 

この時もってた向上心とはほど遠く、

コロナでキャリアが詰みかかり何のやりごたえも歯ごたえもない日々で

オレはどーしたかというとアル中になった笑

 

ここ数カ月毎日10本くらい酒を飲んで、つまみも食べて寝るという

休みの日は昼前から飲み始めて、飲み食いしながら出歩くという

帰ってきて何をするか?

 

酒を飲みながらYouTubeを見るんやわ

それで酩酊してバカみたいに早い時間に寝る

飲み過ぎて疲れてるから9時間前後寝てしまうという

 

だから21時頃寝て6時頃起きて仕事行くだけの毎日

 

だったんだが

仕事がロングスパンの成果が形になり出して、半年以上ぶりに仕事にやりがいや歯ごたえも芽生え、良いサイクルになり、酒を1日3本以内におさえることを決意し人生が好転

 

22-2の睡眠時間とかで深夜に起きて活動するなんてことも可能になって、

こうしてブログを書いてる

 

深夜にシラフで起きてることもPCに向かうことも数カ月なかったから

まともな状態で深夜に音楽聴いてるとマヂせんち入るわ~笑

 

酒の飲み過ぎとYouTubeを見るのは辞めて、その代わり減量と副業もがんばるぞ!!